探検手帳#004

探検の足掛かり

―ある荷運び人が見た景色。
辛い力仕事の合間、休憩中に見る景色が好きだ。青空に浮かぶ気球の美しさよ。


青空って快晴でも良くない?
っと思うけど、雲が適度にあった方が綺麗。

この景色好き~(*´Д`)

広告

探検手帳#016

探検の足掛かり

―ある冒険者が見た景色。
ノフィカの井戸の足場の上から、砂都を見渡してみろ。そうすりゃ、星空にも勝るほど、まばゆく輝く「荒野の宝石」が見えるだろう。

 

探検手帳#001

探検の足掛かり

―ある商人か見た景色
眼下を見やれば、そこには赤き帆の軍艦が三隻。海都「リムサ・ロミンサ」の底力を感じた。

※画像はレタッチしていません。
※攻略のための記事ではありません。

探検手帳がくるまで、眺めたことのない景色がたくさん見れて楽しいですね。
なかなかクリアにならないのが難点で、ちょっとくらい天候とか緩くてもいいのにッ!と思わずにはいられません。

しかし、クリア条件が揃った時に見える風景が一番綺麗で情緒がありますね。
悔しいですが、認めざるを得ません。