探検手帳#001

探検の足掛かり

―ある商人か見た景色
眼下を見やれば、そこには赤き帆の軍艦が三隻。海都「リムサ・ロミンサ」の底力を感じた。

※画像はレタッチしていません。
※攻略のための記事ではありません。

探検手帳がくるまで、眺めたことのない景色がたくさん見れて楽しいですね。
なかなかクリアにならないのが難点で、ちょっとくらい天候とか緩くてもいいのにッ!と思わずにはいられません。

しかし、クリア条件が揃った時に見える風景が一番綺麗で情緒がありますね。
悔しいですが、認めざるを得ません。

広告

Leave a Reply

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中