新生FFXIVオリジナルサウンドトラックが届きました! #FF14

ついに手元に届きましたよー!(25日着)

オリジナルサウンドトラック:新生ファイナルファンタジーXIV

Blue-rayディスクの再生機器がないのに予約してしまって外付けドライブも購入したけど、
未だに再生できてません。(ソフト的ハード的トラブル)
昨日の午前3時くらいまで格闘してましたが、解決せず持ち越しました・・・。
明日定時に上がれたら、電気屋寄ってきます。

とりあえず、MP3だけ取り出しました!
音楽プレーヤーで再生します。

st-arr-001

こんな感じです。

st-arr-002

st-arr-003

前7ページにも及ぶ楽曲リスト!
よく見ると「タイタンの○○」というのが4曲もありますね。

ちゃんとタイタンの歌詞も付いてます。
あとは、吉Pと祖堅さんのライナーノーツを読みました。
吉Pの分は最後の方祖堅さん宛じゃないですかwww

マメット・バハムートに早く会いたい(´∀`)

特設サイト:
A REALM REBORN: FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack

私はAmazonさんで購入ました。

Leave a Reply

