回復アクションじゃなくて、攻撃アクションをマクロにしたったッ(`・ω・´) #FF14

みなさん、どんなマクロ使っていますか?
自分は先日、学者の攻撃アクション(範囲以外)を全部マクロしてみました(`・ω・´)

なぜかと言うと、

/ac フィジク <tt>
/ac フィジク <t>

というマクロを使うと、MOBにターゲットされている人しか回復できないからです(´・ω・`)
コレ、<tt>がMOBだった場合は、エラーにならずに自分にヒールが飛んでくるんですねぇ。
最初知らずに使ってました><
しかーし、

待てよ?・・・逆なら使えるんじゃね?

と思ったので、やってみましたw

/ac バイオ <tt>
/ac バイオ <t>

タンクさんをタゲっていても、MOBをタゲっていてもちゃんと発動するではありませんかッ!!!
ただ素打ちより不発が若干多い気がするよ~な、しないよ~な・・・w
自分の操作ミスが多いので、マクロのせいにしたいのかもしれません☆(ゝω・)vキャピ

2013/11/16 追記
現在、別のマクロを使用するため攻撃スキルをマクロにはしていません。
現在使用しているマクロ >> 自分が学者で使っているマクロ #FF14

eyecatch-寝言マクロ

マクロとホットバーのスロット数の関係とか本当悩ましいですね(ヽ’ω`)

広告

Leave a Reply

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中