Chocobo鯖に2ndキャラ作ってます #FF14

この間のメンテ後からChotobo鯖のキャラクター制作制限が解除されたので、2ndキャラを作りましたよッ!

My 2nd Character Nica'te Tia

 

イケメンオスッテでありますッ!
名前は「にかって てぃあ」で、剣術士としてウルハダに降り立ちました(∩´∀`)∩ワーイ
この顔はきっと24~26歳くらいだw

自分はキャラの外見から職を選ぶタイプなのです(・∀・)

Curbancle鯖のキャラをメインとして育てているので、まった~り育成ですが、
お知り合いの方、よろしくお願いしますね(*´ω`*)

モグキャップが似合うにかって

広告

Chocobo鯖に2ndキャラ作ってます #FF14」への2件のフィードバック

    • 遊びにいくぜー!
      みんなとID行ったり、ギャザクラでプレゼントしたりしたいw

      ブログは文字が読みやすいデザインに変えますた(*´ω`*)モキュ

Leave a Reply

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中