公式スターティングガイドが届いたよ! #FF14

発売日から3日送れて、公式ガイドブックが届きました!
ボリュームとコスパに感動しました(*´∀`*)

IMG_20130830_192352

ジャジャーン

DSC_0228

上1600円、下4800円
分厚いッ!!! 内容の充実からしても普通3000円以上はしそうなのに、1600円。
本当にこの値段で大丈夫なんでしょうか!
月額料金といい、ちゃんと予算が回るのか心配になります(´∀`;)
商売まわりには疎いので、良く分かりませんw

DSC_0222

内容がすごい細かいw
攻略サイトや個人ブログで探すより、的確な情報が手に入りますね。
全体的に初心者向けの説明になっていて、とても親切です。

DSC_0221

320ページの内89ぺージがキャラクタークリエイションの内容w
うちみたいなキャラフェイス一覧なんか比じゃないですね・・・。

DSC_0226

1クラス4ページを使って、各クラスの紹介もあります。
パーティープレイの説明もあって、すげぇーッ!!!ってなりましたw
巴術士のカー君の扱いについても書いてますよb
この本に書いてあることを試してみた人を地雷扱いするのは、やめてあげてくださいね(*人´∀`*)

DSC_0227

マップも付いてます。
ダンジョンは、ブレイフロクスまで。
モンスターの紹介もあって、コレを見てから行くと全然違う気がします!
ダンジョンチャレンジする前にこの本が欲しかったw もうブレイフロクス突破しちゃってますよ~><

こんだけ内容が充実していると、個人で役立ち記事を書く気が一気にダーウンwwww
もう公式ガイドブック読んだ方がいいよってなっちゃいますね>w<
情報をまとめたりするのに追われずに、
どんどんゲームを遊んで欲しいという吉Pなりの計らいなのかも知れませんね(・∀・)

======================================

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア
公式スターティングガイド

2013年8月27日 発売

公式特設サイト

広告

Leave a Reply

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中