発売記念イベント in 渋谷ヒカリエの中継動画を見ました

実際に発売記念イベント in 渋谷ヒカリエの会場に行けた人羨ましい限りw
自分はニコニコのタイムシフトで視聴しました。

楽しいイベントの様子が知れて良かったです(*´ω`*)
タイムシフト視聴でリアルタイムじゃないのに、画面の前でひとり( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチとかしながら見てました。

モルボルでお馴染みの室内さん

モルボルでお馴染み室内さん

吉田直樹プロデューサー

登場して軽く挨拶する吉P

吉Pを見て毎回思うのは、FF14をここまで盛り返しただけで十分すごいのに、見た目がチャラカッコいいとか・・・イケメンなのは余計だッ と言うことw
真剣に仕事したてる40代50代って顔や体格がそこまでじゃなくてもとても格好良く見えるから元がそこそこ良いとか、本当に危険www

開会の室内氏・吉P・松田社長の3ショット

直樹の部屋

各セクションの時間が短くて、今後のPレターLIVEに期待です!
セクションⅠ
ゲームデザイン&バトル部門頭を抱えてみせる吉P

セクションⅡ

元気です。

セクションⅢ

chrome 2013-08-27 22-30-04-562

セクションⅣ

chrome 2013-08-27 22-39-03-315

セクションⅣ

chrome 2013-08-27 22-51-40-146

安定のソケンさんw

Mr.Housing 和田さんw

chrome 2013-08-27 23-02-21-143 - コピーchrome 2013-08-27 23-01-57-808 - コピー

最後に開発陣からメッセージ

chrome 2013-08-27 23-08-31-568chrome 2013-08-27 23-08-51-411chrome 2013-08-27 23-10-05-270chrome 2013-08-27 23-10-44-747chrome 2013-08-27 23-11-05-050chrome 2013-08-27 23-11-50-499chrome 2013-08-27 23-12-45-148

そして、吉Pから・・・

chrome 2013-08-27 23-13-13-688後ろを向き泣くのを堪える吉Pchrome 2013-08-27 23-15-14-614

男泣きに貰い泣きしちゃいましたよ(*;ω;*)
サイン会や握手会じゃなく、ハグ会でもいいんじゃないかって勢いw
いい年した大の男性が公衆の面前で泣いてしまう程の経験って人生の内にそうそうあるもんではないと思うのですがッ!
もしかしたら生涯で一度も経験しない人だっているんじゃない?
本当に凄い・・・羨ましいッ!!!
そして、同じくらい悔しいwww
自分の仕事への姿勢を改めようという気持ちになりました。
でも、FFで冒険したいので、その時間と睡眠時間がちゃんと取れる程度に調節しますw
この程度じゃ、吉Pのように泣いてしまうくらいの成果は一生出せないんだろうなぁ。

吉P率いるチーム新生FF14のみなさん、これからも宜しくお願いします!

広告

Leave a Reply

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中