β4お疲れ様でした! エオルゼアはいかがでしたか?

みなさん、β4派いかがでしたか?
たくさんの問題が発生していましたが、楽しむことが出来たでしょうか?

自分はチョコボ鯖入れなかったので、身内のいるカーバンクル鯖で遊んでいました!

メインキャラのNicalです!

メインキャラのNicalです!

キャラクター名は、Nical Iris (にかる・あいりす)です。
よろしくです(・∀・)

イダとパパリモに会いに、グリダニアスタートの幻術士でエオルゼアに降り立ちました。

オープニングでAF装備着てるNical

ジャジャーン

モーグリかわいい(*´ω`*)

モーグリかわいい(*´ω`*)

見返してみたら、殆どSS撮ってなかったw
時間が限られていたので、夢中でした(´・ω・`)

イダとパパリモに会えたよ!

イダとパパリモ

イダとパパリモ

ミスト・ヴィレッジにも行ってきました(・∀・)
到着した時が絶賛曇り中で、晴れるまでずっと待ってたのはここだけの話w

ミスト・ヴィレッジ海側から見た景色

ミスト・ヴィレッジ

釣りもやってきたよー!
個人的にはポケモンの釣りみたいだなと思いましたが、
まったりチャットしながら楽しめるんじゃないですかねぇ。

お!ひっかかったぞ!

こんなに高い所から釣りってwww

最終的に、幻術20/巴術20/錬金8/漁師8で自分のβ4は終了しました。

この後、各種設定についてまとめようと思っています。
「~しにくい!」「~できないの?」なんてことありませんでしたか?
色々設定変更できるので、それを記事にしたいと思います。
それでは、また次回!

β4お疲れ様でした! エオルゼアはいかがでしたか?」への2件のフィードバック

  1. ムービー中のUI消せるのに気づいたのがOβ後半で、吹き出しのままSS撮ってたりしたんだよなぁ(´・ω・`)

    アーリーからもSSたくさん撮っていこう!!(`・ω・´)

Leave a Reply

