FF XIV辞書:マクロコマンドや素直に変換できない用語などがあります

【2013/8/24】
登録エラーが出ていたのを修正しました。

【2013/8/22】
ユーザ辞書用テキストファイルの内容を更新しました!

【変更】

テキストコマンド
β4パッチノートにあったテキストコマンドを追加しました。

エモーション
頭装備を開閉するコマンドを追加しました。

スキル
巴術士のスキル名を追加しました。

地名など
「ミスト・ヴィレッジ」を追加しました。

【FF XIV テキスト辞書】

【注意事項】

正式以降で変更・追加があるかもしれません。
自分で見つけ次第修正していますが、誤字脱字もまだ残っているかもしれません・・・。
間違いなどを教えてくれる優しい人がいたら、ちゃんと修正します。

もともと自分の為に作っているものなので、他の人が使えるかどうかは保証できません。
文句は受け付けませんが、提案は受け付けています!!!
意見を貰えたら、他の人も使える辞書に出来ると思います。

【入力例】

あcれいんt
[変換]
/ac レイン・オブ・デス <t>

あc”えあろら”t
[変換]
/ac ”Aero II” <t>
※英語ではスキル名をタブルクォーテーションで囲む

あたまかいへい
[変換]
/visor

みすとヴぃれっじ
[変換]
ミスト・ヴィレッジ

けん
[変換]
GLA

r2ひだり ※「RT/R2」ボタン+「方向キー左」
[変換]
RD1

【登録方法】

①タスクバーから辞書ツールを開きます。
タスクバーから辞書ツールを選択

②[ツール]-[テキスト ファイルからの登録]を選択して、DLしたファイルを読み込みます。
メニューバーにある「ツール」の「テキスト ファイルからの登録」を選択

Leave a Reply

