【Favツイート】個人的まとめ② 禁断症状ぉ頑張って耐えよう!

#FF14の素敵なツイートまとめ第2弾!
β4が待ち遠しく思っている人たちの呟きのお気に入りを紹介します。

【動き理解した?祭】

ジト目ララ可愛い(*´ω`*)
なんか楽しいことになってるぞw
元ネタを調べてみたら・・・

元ネタは下記:
http://lalafell.xxxblog.jp/archives/30564110.html

みなさま、ネタと分かってくれる相手かどうか分からない場合は、気をつけましょう(`・ω・´)

チョコボの曲を歌うインコの動画がメッチャ可愛いw
手乗りチョコボ(*´Д`)

ララフェル関係の雑誌表紙デザインは、
この他にもいっぱい作成されていて、どの画像も本当に可愛い(・∀・)

サブリガネタも衰えないですねw

コレはツイッターではおなじみの「表情にどんな時の顔か説明をつけるやつですね。
いいと思いますwww

ソケンさんもイラストにーw

このイラストは、もう本当に可愛い(*´∀`*)

素敵な暑中見舞いです(゚∀゚)b
コスタ・デル・ソル行きたーい!

こんな感じwこんな感じw

こういうの嫌いじゃないよ!

コレはいい情報b

これ!これ!知りたかったのよ!

だっこいいなぁ。
ララとか寄り添って寝れたら、いいよね!

7人どころではすまないはずwwww

もういくつ寝ると~キャラクリベンチ~♪
みんな、頑張って耐えるんだー!

広告

Leave a Reply

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中