グランドカンパニーのエンブレムを描いてみた!

エオルゼアに行けない週末、見よう見マネでGCのエンブレムを描いてみました!
これ、本物じゃないよ!

下記の画像は、FF XIVのものを参考にして作ったものです。
本物に似てるけど、2次著作物です。
真似て作っているだけなので細部が異なります、確実にw

黒渦団エンブレム(赤い背景)

黒渦団エンブレム

一番最初に作り始めて、要領を掴むまで四苦八苦しました。
PhotoshopCC6に慣れずに、6時間くらい?かかってしまいました(´ω`)‥トホー

不滅隊エンブレム(背景あり)

不滅隊エンブレム

不滅隊が一番鬼畜でした(ヽ’ω`)
細々くねくねしやがって!!!

双蛇党エンブレム(黄色い背景)

双蛇党エンブレム

一番シンプルで作りやすかった双蛇党(・∀・)
何気にクロスしてる部分が面倒でした。

背景透過画像も作りました!
欲しい人いるか分からないけど、作っちゃいました!

黒渦団エンブレム(背景透過)

黒渦団エンブレム(背景透過)

不滅隊エンブレム(背景透過)

不滅隊エンブレム(背景透過)

双蛇党エンブレム(背景透過)

双蛇党エンブレム(背景透過)

これらの画像は、”商用・営利目的の用途以外”のFF XIV盛り上げに使用していただいてOKです(`・ω・´)
これらの画像に対して「俺が作った!」と主張しない限り、合成・加工は自由ですb

エオルゼアに行けなくても、14ちゃん楽しんじゃいましょ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

イラストも下手だけど描きたい!
でも、家にペンタブ無いから会社行かないと(´・ω・`)
さて、明日は何をしようかなぁ・・・

グランドカンパニーのエンブレムを描いてみた!」への12件のフィードバック

    • ありがとう(*´ω`*)
      どんな時に使うか作った本人も想定していないけどw
      使う機会があったらよろしく!

  1. コメント失礼します。
    事後報告で申し訳ありませんが、Twitterのアイコンの一部にNica様のエンブレムを使用させていただきました。不都合があればお申しつけください。

  2. とても素敵なエンブレム…!自身の画像の一部に使わせて頂いてもよろしいでしょうか…!?出来ました画像の詳細説明には、Nica様のこちらのURLを貼らせていただきます…!!

  3. こんにちは! 現在作成中のモノ(個人利用ですが)に使わせて頂きます!
    出来上がったらここのURL含めて公開させて頂きます~^^

  4. クオリティ高いですね!\( *´•ω•`*)/
    個人利用等の制作物に使わせてもらいますね….

    出来上がり次第URL等を貼ります。

Leave a Reply

